P r o f i l e
C a l e n d a r
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
アントクアリウム



アントクアリウム

アントクアリウム



商品名アントクアリウム
アントクアリウム



生産国:イタリア(グローバス社)
素材:プレキシグラス(硬質アクリル樹脂)
内容物:ジェル
サイズ:H 13.5cm x W 18cm x D 4cm
重量:約540g
使用期限:1年(未使用)
使用説明書:(日本語/英語)



数年前に流行りましたよね!!!
なぜ今頃??と言われたら、返す言葉もないのですが…
日に日に寒くなってきていますが、
まだアリを見つけられるかな??







■アントクアリウムの使い方
同じ巣から出てきたアリ同士でないと喧嘩をしてしまうことがありますので、
アリの巣の近くに菓子クズや蜂蜜などをしばらく放置した後、
隊列を作って運んでいるアリを5・6匹捕まえる。
早いチームだと30分、遅いと2週間ほどミーティングをしてから
チームワークで穴を掘り始め
大体6ヵ月で寿命が来るそうです。



デスクに置いてアリが頑張っている→自分も頑張る!!!
アリが休んでいる→息を抜く、サボる
なんてのはどうでしょうか?^^;
ちなみに1日の大半は巣の中でじっとしていることが多いようです(笑)
サボり助長アイテムとしての紹介?でした



こちらよりアントクアリウムの詳細
アントクアリウム

posted by: hiro423 | 癒しグッツ | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:08 | - | - |
久々に見ると、ちょ・・・ちょっと欲しいw
| tak41 | 2007/10/11 1:19 AM |
こちらの方までコメント頂き
ありがとうございます。

懐かしいですよね?私がはじめて見たのは
ホリエモン健在時期の
livedoorデパート?
で見たのが最初でした。
| hiro423 | 2007/10/11 5:22 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/103
トラックバック