P r o f i l e
C a l e n d a r
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
富良野麓郷


富良野麓郷



昨日はニセコ
今日は富良野と行ってまいりました。
昨日は忘れてしまったデジカメを
今日はしっかりと持って(あくまで物件撮影用です^^;)
紅葉と山の頂に積もった雪があまりにも美しかったので
撮影してみましたw
(撮影ポイント 富良野市麓郷より十勝岳方面)


富良野麓郷



富良野麓郷




※画像お使いになる方がいましたら
どうぞ気軽に保存して使っていただければと思います^^

posted by: hiro423 | 癒し | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - |
こんばんは。またまた素敵なロケーションですね。富良野へはスキーで、その昔は毎年訪れて、素敵な景色に酔っていましたよぉ。紅葉が見頃ですね〜十勝岳の雪化粧も素敵ですね。もうすぐ厳しい白い季節がやってきますね。またそれも北海道らしくてわたしは好きです。麓郷といえば、北の国からworldですよね。麓郷の森や、北海道の雄大な景色ってホント素晴らしいですね。んー癒されました。。
| yu-asyu | 2007/10/26 12:22 AM |
yu-asyuさんコメントありがとうございます。
今回は観光地に出店するに当たって
土地の相場を調べてほしいということで
2日間観光地である二セコ、富良野といってきました。

ニセコは天気が悪いという事もありましたが
デジカメも持たず来てしまったので
撮影できませんでした…
本当ならば
羊蹄山の写真もアップしたかったのですが…

ご存知かと思いますが
富士山に似た山の形状から(蝦夷富士)とも呼ばれて
本当の富士山に負けないほど?
雄大なんですよ(2000m弱の山なんですが)
機会があれば撮ってきたいと思います^^

でもyu-asyuさんはたくさん訪れている事もあってか
北海道に詳しいですね!!!

北海道民は【灯台下暗し】で
案外北海道の良さは観光で訪れる方のほうが
ずっと詳しいのかもしれませんね^^;
| hiro423 | 2007/10/26 8:59 AM |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/109
トラックバック