P r o f i l e
C a l e n d a r
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
5次元世界はこうなる


久々の更新になってしまいましたが
今日は最近読んだ面白い本を紹介したいと思います。



マヤ暦では2012年12月でカレンダーが終わってしまっていて
地球が滅亡するだとか、
ちょうどその時期にフォトンベルトに地球が突入し
闇に包まれてしまうだとか
色んな話を聞きます。
私は、決してネガティブな意識ではなく、探究心のようなものから
非常に興味を持ってそのような本を読んでしまうのですが…



最近読んだゲリー・ボーネル
5次元世界はこうなる5次元世界はこうなる】という本が面白かったので
オススメしたいと思います。
商品説明
2012年までの世界超変貌の歩みとは? アセンション後の世界、
5次元で私たちはどう暮らしていくのか!?
鬼才・高橋克彦と
アカシック(宇宙の記憶庫)リーディングの達人ゲリー・ボーネルが
熱く語り合ったアセンション後の世界!!


・ゲリー・ボーネルとは関係はありません
アカシックレコードにアクセスする方法の1つとして
ヘミシンクミュージックの中に、そのような
カリキュラムがあります興味がある方はぜひ

モンロー研究所へ

癒しの音


ヘミシンク関連書籍


ヘミシンクヘミシンク −Amazonでの検索結果




JUGEMテーマ:読書

posted by: hiro423 | オススメの一冊 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/116
トラックバック