P r o f i l e
C a l e n d a r
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
朝バナナダイエット実践中


最近、壮快4月号に載っていて
試しているダイエットがいい感じなので紹介したいと思います。



食事制限などもなく無理なく続けられそう
しかもまだ初めて1週間なのですが
ウエスト、特に下腹部の張りがなくなり
すっきりしました。
ぜひ、メタボ体型のおじさんから
お兄さん、おばさん、お嬢ちゃん^^
家族で始めてみてはいかがでしょうか?


朝バナナダイエットのやり方


…食に、生のバナナだけをよくかんで食べる。
 バナナは何本たべてもいい。



飲み物は、基本的に常温の水にする。
(前夜にペットボトルに水を入れておいて居間に置いておくといいかもしれません)
 できるだけこまめな水分補給を心がける。
※朝食時は原則「バナナ+常温水」。朝食後30分以降は、たまになら
 ほかの飲み物もOK!!!



C訖、夕食は、普通に食べる。
 ただし、夕食はできるだけ早めにとる(午後8時までがお勧め)



ぃ鎧のおやつは食べてもいい。食後のデザートはできるだけやめる。



ヌ訝戮おなかがすいたときには、生の果物を1種類だけ食べてもいい。




私は続ける中で1番嬉しかったのは
ト嵬
つい夜中に夕飯の残り物つまんでしまうということがあったのですが
生の果物という事で
そんな時にはバナナを食べるようにしています。



さらに詳しくはこちらをご覧になるといいと思いますよ
朝バナナダイエットオフィシャルサイト


参考までに朝バナナダイエット関連書籍

posted by: hiro423 | 美容 健康 | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - |
いつもありがとうございますm(__)m
確かに人に純粋な部分もありますが
裏切られた時のあの瞬間は例えようもない
です。。
まだ、「情」というものに対しても恐いの
かもしれません><
目の前の美容院にさえ行く勇気がありません。お金もないいんですけどね>v<
でも、少しずつ外にでていけたらいいなぁ
って思います>v<!
朝バナナダイエット頑張ってみます!
教えてくださってありがとうございます☆
また、何かあったら教えてください><
| noaina2007 | 2008/04/22 5:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/22 10:29 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/126
トラックバック