P r o f i l e
C a l e n d a r
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
TDIとはなんぞや?


今回の紹介は癒しというよりは、自己啓発に近いものかも知れません
タイトルに書きましたTDIとは、



エネルギーを発生させる力を「TDIの能力」と呼び、どなたでも簡単に持てるようプログラムしています。TDIで発生するエネルギーは「未知のエネルギーTDE」と呼ばれていますが、これは体と心の健康維持、美容、仕事や学習、スポーツ、農業・ガーデニング、人間関係など、日常で必要に応じて使うことができるエネルギーです。



正直、↑の文を読んでも
そういう世界があると理解しようとする自分と、納得できない部分との葛藤で…



リンク画像を下に貼っておきながら申し訳ない
もともと私自身非常に精神世界等に興味があり、色々な本を読むのですが



興味を持つには今1っ歩……                 だったのですが



私が大好きな村上龍さんが、なんと対談している本があるじゃないですかこのPH会(パーフェクトハーモニー研鑽会)の方との対談形式の本が


↓は参考までに
「超能力」から「能力」へ―宇宙的な未知の力を身近なソフトウェアに


超能力の存在を目のあたりにした作家・村上龍が、「未知のエネルギーTDE」を操る山岸隆に迫った元気の出る一冊。誰にでも超能力はあると説く山岸隆のしなやかな発想、体に心地よい治療法、たゆまぬ好奇心とそして新世界観。文庫化にあたり、二人の魅力の世紀末対談と最新三年間の軌跡を紹介する決定版。


そんな経緯で私自身少し興味を持って、↓のサイトを覗いてみて
皆さんもと思い、紹介させていただきました。




posted by: hiro423 | オススメの一冊 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(4) |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:14 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
2007/03/07 6:21 PM
今回の紹介は癒しというよりは、自己啓発に近いものかも知れません タイトルに書きましたTDIとは、 エネルギーを発生させる力を「TDIの能力」と呼び、どなたでも簡単に持てるようプログラムしています。TDIで発生するエネルギーは「未知のエネルギーTDE」と呼ばれ
癒し研究所
2007/03/07 6:36 PM
自宅で出来る簡単ダイエット方法をご紹介します。
簡単ダイエット方法
2007/03/08 11:35 AM
 あの『オーラの泉』の江原啓之さんが、5/19(土)・20(日)に仙台で公演をするんだってよ。私もたまに番組を観ることがあるのですが、あの番組が好きな方には申し訳ありませんが、はっきり言うと私はあまりあの手の番組はあまり好きではありません。  水曜日
理容師のひとりごと
2007/03/27 7:59 AM
■猫背を改善・矯正だ!猫背矯正ナビでは猫背を改善・矯正する体操や方法、治療法、健康グッズなどの情報を提供します!猫背とは背筋が猫のように丸まっていることで、身体が歪んだ姿勢になっています。猫背は、首にかかる負担を増強させます。猫背になると重心が...
猫背矯正ナビ 猫背を改善だ!