P r o f i l e
C a l e n d a r
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
北海道の大自然


毎日の家事であったり、職場で遅くまでの残業であったりと
日々忙しい毎日に追われ
自分の時間というものを持つのが難しい!!!
という生活を送っている方も少なくないと思います。
そんな中で、皆さんはどのように、心のメンテナンスを行っているのでしょうか?



今回紹介するのは3年前のバックナンバー
2004年3月15日発刊の雑誌
です。
値段は送料込で 1150円



私自身、北海道に住んでいるのですが
まだまだ北海道にはこんなに美しい景色があるんだなーと実感させられたと
共に被写体である自然が、こうもプロカメラマンの写真によって
実物以上ではないかと思ってしまうほどの美しさに
目を奪われました。
就寝前などにこの雑誌をながめると心が癒されるのではないでしょうか???
といった提案でした。



↓で本の内容であったり写真がみれますよー!!!

ファウラ(faura)

北海道の大自然

posted by: hiro423 | 癒しグッツ | 19:10 | comments(4) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:10 | - | - |
hiroさんこんばんは!hiroさんは北海道の方だったのですね。わたしは東京の郊外でまだまだ自然一杯のところですが、北海道の雄大な景色で癒されたい!とたま〜に、北海道に旅してますよ!北海道の手付かずの大自然やラベンダ畑にうっとり♪のわたしです。わたしの癒しのひと時にオルゴール曲をよく聴いてます。α波の音色がホッと心を癒してくれますよ。
| yu-asyuです | 2007/03/09 8:44 PM |
千樹さんの応援コメント非常にうれしいです。涙腺が弱いので普通に泣きそうになります^^;

時には無理やり癒しに結び付けていたり
苦し紛れに紹介している所が
ありますが
自分のブログで紹介したものを
1人でも数人でもいい、心が癒される
リフレッシュする
そのような、きっかけであったり
架け橋となる、お手伝いができていればと思います。
| hiro423 | 2007/03/09 9:10 PM |
yu-asyuさん、コメントありがとうございます。
そうですね私の住んでいる所から、
ラベンダー畑といった富良野、美瑛は
車で飛ばせば1時間半〜2時間弱ですので
シーズン中はぷらーっとドライブで行ってしまえる距離。シーズンに2回は行くかな???

オルゴール曲いいですよね^^
私が行く田舎にある
自家焙煎コーヒー屋さんの
喫茶スペースで
【天空の城ラピュタ】等の宮崎アニメの
オルゴール曲がいつも流れていましたよ^^

わかります。本当に癒されますよね!!!
| hiro423 | 2007/03/09 9:22 PM |
応援コメントありがとうございます。
うれしいです。
私はゴルフは、プレーする事はないのですが
北海道発祥の【パークゴルフ】なるものは
シーズン中よくやります。
競技する方の、年齢層も幅広くお年寄りから子供までと、いい交流機会の場でもあるんですよね。

若手プロゴルファーが出てきていますし
【ゴルフ】の方も小さい子供からの利用
が当たり前になるように
広がってくれればいいですよね!!!
| hiro423 | 2007/03/10 11:59 AM |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
2007/03/08 7:17 PM
毎日の家事であったり、職場で遅くまでの残業であったりと 日々忙しい毎日に追われ 自分の時間というものを持つのが難しい!!! という生活を送っている方も少なくないと思います。 そんな中で、皆さんはどのように、心のメンテナンスを行っているのでしょうか?
癒し研究所