P r o f i l e
C a l e n d a r
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
レジ袋有料化


大手イオンさん1月から、
京都でレジ袋の有料化の実験が行われ
9割近い方がマイバック等を持参するなり
レジ袋を辞退
するようになってきたとの事、
非常に喜ばしいですね!!!
しかし、海外では、すでに国レベルで有料化やレジ袋税を実施している国は、10カ国以上にのぼり、これらの国ではマイバッグの持参が当たり前になっているそうなんです。
           【ごみっと・SUN56号】より一部引用させていただきました



ということで、日本は世界基準より遅れている事を警告しつつ
今すぐでもエコバック始めませんか???と提案!!!!



スタイリッシュなエコバックの紹介です。

エコバック

エコバック



たしかにレジ袋有料化はいいこと



だけど…



レジ袋って愛犬の散歩でのウンチを入れるのに重宝し
無くなると困ってしまうと言う方も多いのでは???



近所で見かけたエコロジー



虫取り網のようなものを持ち歩いて犬の排泄物を回収している方を見かけました。
正直ちょっと抵抗感は受けましたが、改善次第ではもっとスタイリッシュになっていくのではないでしょうか?



さっそくその商品見つけました。

プーチ・キャッチャー

プーチ・キャッチャー

posted by: hiro423 | eco | 18:43 | comments(0) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:43 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
2007/03/09 8:03 PM
大手イオンさん1月から、 京都でレジ袋の有料化の実験が行われ 9割近い方がマイバック等を持参するなり レジ袋を辞退 するようになってきたとの事、 非常に喜ばしいですね!!! しかし、海外では、すでに国レベルで有料化やレジ袋税を実施している国は、10カ国
癒し研究所
2007/03/10 3:02 PM
hiro奇麗になります。
hiro奇麗になります。