P r o f i l e
C a l e n d a r
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
オーラソーマ


今回紹介するのは
オーラソーマ
1年くらい前にこの存在を知り
2,3ヶ月に1度
今の自分の心をチェックするのに利用させていただいております。



結構、自分の今の気持ちを見透かされるので
ホント恐いくらいです^^;
心の状態によって求める色の傾向があるんだなー
と感心してしまいます
皆さんもお気に入りに登録し、
2,3ヶ月に1度心の健康チェックをしてみるのは
どうでしょう?



オーラソーマとは



オーラソーマは、イギリスの女性ヴィッキー・ウォールさんという女性が
生み出した、カラーセラピーのようなもので
上下2色に分かれた100種類近いボトルから、
自分が好きな色の組み合わせのボトルを
順々に選ぶだけで、
<1本目>本来のあなた、人生の目的と可能性
<2本目>あなたの人生の課題やチャレンジ
<3本目>あなたの今現在の状態
<4本目>あなたの未来の可能性
このような事を教えてもらえます。



チェックする前に心を落ち着かせた状態にしましょう



準備はいいですか?



そうそう、やってみての感想等コメントにしていただけると嬉しいです。




オーラソーマ

オーラソーマ

posted by: hiro423 | 癒しグッツ | 18:45 | comments(10) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:45 | - | - |
オーラソーマのご紹介ありがとうございました!早速やってみましたが・・・めちゃくちゃ
あたってました。 ちょっとコワ!
| sayakamsayakaja | 2007/03/26 10:59 PM |

やってみての感想ありがとうございます。
sayakamsayakajaさんも
お気に入りに登録して
2,3ヶ月に1度は自分の心の健康診断
してみてくださいね^^
でも、色を介する事で把握しづらい
自分の気持ちを、こうも見透かされるのは
いまだに不思議でなりません。
| hiro423 | 2007/03/27 8:52 AM |
さっそくやってみました!
う〜ん 当たっているかと言えば当たっています。こういう占いで得た結果って反発することなくウン、ウンと聞けちゃうのも不思議です。最初インパクトで選んだボトルは
よくいう総体運みたいなもので、最後の方に
選んだものは今の心理状態でした。
| ジャム80 | 2007/03/28 12:43 AM |
自分はメンタルが弱いのでアクションを起こすのにどうしてもこういうものを取り入れるのですが…
仕事上案外会社の経営者に結構会いますが
不思議と占いやら精神的な世界に
詳しい、重視する方が多いような気もしますね

自分が岐路に立たされている時期に自分はやったのですが、その事が色選びによって
岐路に立たされている状態を見透かされたのが不思議でした。
心理状態で選ぶ色があるようですね。
| hiro423 | 2007/03/28 8:49 AM |
>仕事上案外会社の経営者に結構会いますが
不思議と占いやら精神的な世界に
詳しい、重視する方が多いような気もしますね

実は私もそいう仕事をしてるんですよ♪
経営者の方の事務所って風水を取り入れて
あったり、置物一つとってもこだわりの品が
あったりしますよね〜
そういう話題からなごんで商談をしたり・・

自分が岐路に立ったとき、私はとにかく
率先してトイレ掃除をしたり早起きして
身体の中に太陽の光を吸収したり
色々、やってみるもんですよね!
ポジティヴになれるせいか事態が好転したり
したこともたびたびあります。
現在はパワーストーンに凝っています(笑)
| ジャム80 | 2007/03/28 9:18 PM |
恥ずかしながら私も持っています…

水晶、タイガーアイ、ラピスラズリ?などなど^^

月光浴がいいといいますが
私は日中窓際において日光浴させています。
| hiro423 | 2007/03/28 9:35 PM |
まず、報告です♪
この「癒し研究所」いろんな癒しの情報提供してくれる素晴らしいブログだと思い
私のブログのおすすめリンクに加えました。
事後報告ですいませんm(__)m
こうやれば、私の音楽の記事を読んだ人が
そのまま癒しの世界にトリップできるし、
自分もすぐ、遊びにこれるので良いかなと
思いました。

水晶はPSの基本ですよね。ラピスラズリは
自分の運命の石ということで持っています。
最近は、仕事の成果がイマイチだったので
タイガーアイを腕に付けていますが
さすがに客先に行く時はポケットにしまいます(^^;それと月光浴は知りませんでした!
なんかロマンチックですね^^
| ジャム80 | 2007/03/30 9:49 PM |
ジャム80さんリンクありがとございます。

こちらのブログでは癒しもそうですが
自分のブログを客観的にみて
なにかしら、ほんわか
【優しい気持ち】になる感じもするんですよね^^
私の人柄が出ているなかな^^
自画自賛><
| hiro423 | 2007/03/30 10:45 PM |
初めまして。TBありがとうございます。今、TBに気づきました。すみませんm(__)m実は4/7にオーラソーマ(表参道)行ってきたんです。色々買ってしまいました(^-^)ギフトボトルを買ったんですが、先日友人が触ってしまい…(*_*)浄化しなくては…と凹んでます。今年のテーマのボトルのペンダントしています。思わぬ偶然にびっくりです。
| リュン | 2007/04/21 1:33 AM |
リュンさんコメントありがとうございます。
お返事いただけてホント嬉しいです!!!

私も持っていますが
ボトルが非常にきれいで
ボーっと見ている事もしょっちゅうあります^^
生で見ると全種類揃えてみたくなってしまいますよね
ちなみに私は【勝利】というボトルを
大事にしています。(74番だったかな?)

たまに遊びに来てくださいね^^
| hiro423 | 2007/04/21 10:38 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
2007/03/26 7:06 PM
今回紹介するのは 【オーラソーマ】 1年くらい前にこの存在を知り 2,3ヶ月に1度 今の自分の心をチェックするのに利用させていただいております。 結構、自分の今の気持ちを見透かされるので ホント恐いくらいです^^; 心の状態によって求める色の傾向がある
癒し研究所
2007/03/29 6:02 PM
なぜ、ツボ刺激がうつ病に有効なのだろう。 「東洋医学では、異常のある個所だけを治すという発想ではなく、心身の全体的なバランスを正すことで本来の健康な状態を取り戻すと考える。そこにはもちろん、精神の安定も含まれている」 一方の西洋医学では、うつ病などの
占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、妊娠・産後ダイエットの悩み解決情報サイト