P r o f i l e
C a l e n d a r
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
白鳥


何かと車での移動が多いのですが…
北海道と沖縄は特に公共交通機関が発達していないため
 よく車社会といわれますが
 ビジネスにおいても駐車台数の関係で壊れることが良くあります。



話を戻しまして、北海道の今時期は白鳥の越冬地?ということで
結構あちらこちらで白鳥たちを見ることができるのですが



先日も車で農道を移動中にたくさんの白鳥の群れが雪を被った畑をなにやら
つついて餌でも食べている様子
そんな中、数羽が飛び立ち、私の車と併走する形になって
5,600メートルぐらい御一緒したのですが
白鳥の飛んでいる姿見たことありますか?
すごいきれいなんですよ



感動して一人車の中で【すごいきれい】を連発していました。
なんともいえないバランス、プロポーションが非常に美しいです。
ということでジャンルは【アート】にしました。
皆さんも動画の方でどうぞ




posted by: hiro423 | 癒し | 17:52 | comments(2) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - |
こんばんは!ご無沙汰してます。今日はゆっくり素晴らしい白鳥の舞見せて頂きました。いいですね〜さすが北海道の景観!わたしも車通勤ですが、目に入るのは通勤ラッシュの車とトラック‥つまらないですぅ!またまた北海道ならではの景観の撮影リクエストお願いします。。
| yu-asyuです | 2007/03/29 10:12 PM |
yu-asyuさんコメントありがとうございます。
ごめんなさい誤解を与えてしまう記事ですね^^;
自分が見た白鳥の飛んでいる姿に近い
動画を拾ってきたんです^^

今回のように1分近くも(5,600メートル併走で)白鳥の飛んでいる姿をいい角度から観察できたのは
非常に感動でした。
ぜひいつかyu-asyuさん家族も
北海道移住して^^
生で見ていただきたいですね^^
| hiro423 | 2007/03/29 10:43 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
2007/03/29 5:57 PM
今日は、日記風でお届けします。 何かと車での移動が多いのですが… (北海道と沖縄は特に公共交通機関が発達していないため  よく車社会といわれますが  ビジネスにおいても駐車台数の関係で壊れることが良くあります。) 話を戻しまして、北海道の今時期は白
癒し研究所
2007/03/29 7:39 PM
中孝介、その声、歌詞の美しさを試聴して感動した人が多いでしょう。その中孝介が海外で活躍しています。早く、日本での活躍を見たいものです。
中 孝介