P r o f i l e
C a l e n d a r
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ものづくり


3月、うちの不動産屋さんも契約が結構決まりまして
契約していただいた方にお礼の品としてハムを贈ろうかと思いまして
週末に富良野に行ってきたのですよ、まだ時期的に相当早いですが



ちなみに【きゃらうぇい】
さんというお店なんですがね
なかなか値段もお手ごろでおいしかったです。
残念ながら今回のドライブで【癒しのヒント】をえることはできませんでしたが…



今日は私の将来の理想といいますかを書かせていただきます
まだ実年齢20代ではあるのですが心は70代
物づくり】というものにすごい憧れがあるんですよね
 将来は、作務衣を着て土をいじりながらの陶芸であったり
 生活の一部に違和感なく自然が密接に絡まっている??(ニュアンス伝わるかな?)
 ような人生をいつかは送りたいと思っています。
 (いつになることか…)



そんな憧れの延長で最近、陶芸教室でも通ってみたいなという気持ちが強いが
 陶芸教室に通うまでの距離が遠いので困っています
 本気で休日に習いに行きたいのだけど…
 近くにあれば即通うのなー

 


 少しこじつけ的ですが、そんな手芸等をやっている方達ばかりの
 コミュニティーブログ
 のようなサイトがありましたのでご紹介します。


ものづくり


posted by: hiro423 | 癒し | 20:20 | comments(2) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - |
どうもはじめまして
田舎で笑顔と申します。
トラックバック受け付けましたよ。

hiro423 さんは北海道の方ですね?
私は東北在住です。
母親の出身が北海道なので
私は何度か北海道に行ったことがあります。
いいですよね〜 北海道!
大自然、スケールが違いますよね!
桜の花はまだでしょ?
こっちもまだですからね。

おじゃまでなければまた来ま〜す♪
| 田舎で笑顔 | 2007/04/10 4:36 PM |
田舎で笑顔さん
コメントありがとうございます。
そしてTB承認ありがとうございます。

桜の開花は、たぶんGW中ぐらいでしょうね

おじゃまでありませんので
ぜひまた何回も来て下さいね^^
| hiro423 | 2007/04/11 4:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
2007/04/09 8:22 PM
3月、うちの不動産屋さんも契約が結構決まりまして 契約していただいた方にお礼の品としてハムを贈ろうかと思いまして 週末に富良野に行ってきたのですよ、まだ時期的に相当早いですが ちなみに【きゃらうぇい】 さんというお店なんですがね なかなか値段もお手
癒し研究所
2007/04/10 9:31 AM
中古家具神戸に関する情報のご案内です
中古家具神戸案内