P r o f i l e
C a l e n d a r
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
くすぐり エルモ
この商品を、日曜日の午前中に爆笑問題のお二人がメインで放送されている
某番組内で、デーブ・スペクターが紹介していて
始めてこのくすぐりエルモの存在をしりました。
すごくかわいい
と思い、即購入と思っていた嬉しいのですが


飽きっぽい自分は数ヶ月後には、ゴミにしちゃうのが落ちかな…
と思い堪えております。しょんぼり



ようつべ(youtube)に くすぐりエルモの動画がありましたので
貼り付けさせていただきました。





ユーズド商品
posted by: hiro423 | 癒しグッツ | 12:26 | comments(0) | trackbacks(3) |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:26 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
2007/02/22 12:39 PM
この商品を、爆笑問題のお二人が日曜日の午前中に放送されている 某番組内で、デーブ・スペクターが紹介していて 始めてこの人形存在をしりました。 すごくかわいい と思い、即購入と思っていた[:嬉しい:]のですが 飽きっぽい自分は数ヶ月後には、ゴミにしちゃう
癒し研究所
2007/02/22 4:15 PM
今、最も注目されている動画共有サイト「ユーチューブ」。 音楽やアニメやお笑いなどさまざまな動画を見ることができる、このユーチューブに関するサイトです
話題のユーチューブ動画
2007/03/24 5:07 AM
【くすぐりエルモガイド】任天堂のWiiが人気でなかなか手に入らないと、巷では品薄が続いていますが、同じ様になかなか手に入らないおもちゃがあります。そうです、「くすぐりエルモ」です!では、「くすぐりエルモ」とはいったい何のことか、映像を見ていただこうと思
くすぐりエルモ魂@くすぐりエルモを斬る!