P r o f i l e
C a l e n d a r
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
気分に合わせたTシャツを


以前にご紹介したのですが、
オーラソーマでもわかるように
元々自分が好きな色であったり(色によって性格が現れれますよね)
【今の自分の気持ちの状態】で
本来好きな色とは違った色を選ぶ傾向がでたりする
という事はわかると思います。



逆に考えると、【気分に合わせたTシャツを
とタイトルを打ちましたが
よくお年寄りの間で流行っている



赤パン健康法】なる赤い下着を身につける事によって
元気になる
といった具合に
詳しくはこちらから→赤パン健康法について



色には心に何かをもたらす影響があると私も信じています。



ですから



毎日沈んだ気持ちの人が好む色を身につけるのではなく、
↑のように活力を与えるような色を無理やり着る事によって
気持ちの矯正ができるのではないでしょうか???



自分も最近注文し、先程届いたのですが
楽天さんのレビューにも多くあるとおり
しっかりとした生地で値段も安く大満足でした。
ブランドTシャツ1枚ぐらいの値段で
家族全員のTシャツを買えてしまうのではないですか?



オーラソーマと併用し、必要とされる色を買い求めるのも
いいかもしれませんね




豊富なカラーの無地T

豊富なカラーの無地T

posted by: hiro423 | 癒しグッツ | 11:58 | comments(5) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:58 | - | - |
TBありがとうございました!今は、自宅療養の身ですが、ブログを参考にさせて頂きまたひとつ勇気を頂きました。すごく興味のある分野だったので、またお邪魔させてください♪ありがとございました!!
| ayano | 2007/04/14 3:21 PM |
ayanoさん嬉しいコメント
ありがとうございます!!!

なにか心が良い方向に変化する
きっかけになっていただければよいのですが

以前にブログにも書きましたが
私も心がかなり病んでいた時期が
ありましたので
少しはayanoさんの気持ちがわかるかもしれません!!!
また気軽にコメント残してくださいね^^
| hiro423 | 2007/04/14 5:56 PM |
どうもで〜す♪
私も色が人の心に与える影響って大きいと思います。
何かの本で読んだのかな?ちょっと記憶が定かではありませんが、
確か、赤は気持ちが前向きになるそうです。
緑は疲れを癒し、リラックス作用があるなどなどです。
こういうことを調べるのも面白いですね。

ではまた、遊びに来ま〜す!
コメントありがとうございます。
色が与える影響についての情報ありがとうございます。
ぜひまた色々教えてくださいね^^
お待ちしてます♪
| hiro423 | 2007/04/14 10:31 PM |
ayanoさんのブログurlが間違っていますので
こちらに

http://nato52an.jugem.jp/
| hiro423 | 2008/03/31 6:02 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
2007/04/14 12:00 PM
以前にご紹介したのですが、 オーラソーマでもわかるように 元々自分が好きな色であったり(色によって性格が現れれますよね) 【今の自分の気持ちの状態】で 本来好きな色とは違った色を選ぶ傾向がでたりする という事はわかると思います。 逆に考えると、【気
癒し研究所
2007/04/22 10:43 PM
[厳選大特価]FJALL RAVEN(フェールラーベン) ホルメンウールレディースシャツ M 42(ベージュ)ショップ名:ナチュラム 楽天市場支店/g1045/g209/g306/納期のご確認はこちらから在庫状況・納期の目安の確認 (※ご確認には商品番号が必要です。)【商品番号は 70576 です
フェールラーベン