P r o f i l e
C a l e n d a r
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
癒しの音体験


GW最終日となってしまいましたが
皆さんはどんなGWを過ごされたのでしょうか?
私はニセコや洞爺にいったぐらいで



休日ぐらいは…と
早朝ウォーキングを1時間ほど毎日しておりましたが、
ウグイスのホーホケキョウを聞きながらのウォーキングは
非常にすがすがしい気持ちにさせてくれました。



もう一つ嬉しい事が



私の家では
ウグイスは【嬉しい便り】を届けてくれる
といった事が言われてまして
(一般的によく言われますかね?)



なんとその日の宝くじが当たってしまいました。
ロト6、4等5等
やっぱり【嬉しい便り】本当なんだなと実感した日でした。



以前に紹介している【癒しの音】ヘミシンクを
実際に購入してみましたので
使っての感想を交えて紹介したいと思います。



まず私が買った3枚のCDのうち2枚紹介します。(1枚はプレゼントしてしまったので)

モンロー研究所

ヘミシンク
※【神秘的な世界】を感じる曲が多く
 (中にはお通夜の会場で流れていそうなものも…)
 楽曲自体すごくよく、
バックに表現しにくいのですが
 かすかに、ドゥードゥドゥーといった不快ではないノイズのような音波?
 のようなものを聴き取れます、これが非常に良いのか?
 5分、10分、聴いて見ると

 


深い眠りから醒めたように頭がクリーンな状態
 クラシック音楽とは同等以上くらいスッキリする
 といった感想(正直、甲乙つけがたい)を個人的に持ちました。
コンセントレーション: Concentration(58分)【ヘミシンクストア】



※こちらは【集中力を高めたい時に聴くCD】
 先程話した、ノイズのような音波メイン
バックに荒れている海のような音が流れています。
正直こちらの効果の程は使って浅い事もあってお勧めまではできません
場合によっては気持ち悪くなるかもしれませんね…音波がメインなので



ぜひ興味がある方はほとんどのCDが試聴可能ですので
お手数ですがリンクより
モンロー研究所に飛びまして
サイト内で色々試聴して
お気に入りの音楽を見つけてくださればとおもいます。


posted by: hiro423 | 体験報告 | 13:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:18 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
2007/05/06 1:38 PM
GW最終日となってしまいましたが 皆さんはどんなGWを過ごされたのでしょうか? 私はニセコや洞爺にいったぐらいで 休日ぐらいは…と早朝ウォーキングを1時間ほど毎日しておりました。 ウグイスのホーホケキョウを聞きながらのウォーキングは 非常にすがすがし
癒し研究所