P r o f i l e
C a l e n d a r
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
モンロー研究所


今回紹介する、米国モンロー研究所
私のブログのタイトルと被ってる事もあり選びました^^嘘です。



モンロー研究所のサイト内にのような一文を見て



マスコミやインターネットなどを通じて飛び交う大量な情報の渦の中で、不必要な情報に振り回され、本来の自分の姿を見失い、人生の目的や生きがいをはっきりと自覚できなくなってしまう時も少なくありません。
目先の仕事に振り回される中でイライラしたり、十分な睡眠がとれなかったり、あるいは、わけもなく不安に襲われたり・・・



↑のようなことに心当たりあるかたも多いかと思いますがどうでしょうか?
少なくとも自分は当てはまりました。
CDということだったので、よくあるクラシックでも聴くのかな?とでも思って見ていくうちに…



米国において特許も取得している
ヘミシンク®というものでした



ヘミシンク®とは?



脳の自然の機能を応用しています。私たちの脳は、アルファ波は白日夢を見させ、デルタ波は眠りを支配するといったように、意識の違いに応じて、それぞれ異なった電気的動作(脳波)を作り出します。
ヘミシンク®は脳を活性化させて、現在行いたいと思う動作に必要な脳波を出すことを助ける…続く



少しでも興味をもたれた方は
商品画像をクリックすると
モンロー研究所のサイトに飛びますので詳しく見てみてはどうでしょう?
商品は試聴の方もできますし



地球と星が出会うところ

地球と星が出会うところ

地球と星が出会うところ



星の魂

星の魂

星の魂



実際に私自身購入し、体験談を書きました
ので
よろしければ癒しの音体験もご覧ください。

posted by: hiro423 | 癒しグッツ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
2007/02/23 10:18 PM
今回紹介する、米国モンロー研究所 私のブログのタイトルと被ってる事もあり選びました^^嘘です。 モンロー研究所のサイト内に↓のような一文を見て (マスコミやインターネットなどを通じて飛び交う大量な情報の渦の中で、不必要な情報に振り回され、本来の自
癒し研究所