P r o f i l e
C a l e n d a r
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ウグイスの紛


最近は【健康】の話題ばかりで癒しに触れていないのでは
と思ってしまうのですが
心身の健康が癒しにも通じると思いますので
お付き合いいただければと思います。



以前【経皮毒】について少し紹介したのですが
興味をもって訪れてくれている方が多いようなので
今日は昔から洗顔料として使われている【ウグイスの紛】を紹介したいと思います。



なぜウグイスの紛(糞)が洗顔に適しているのか?



(他の鳥と異なり腸が大変短いため、蛋白質や脂肪の分解酵素漂白酵素などが
糞にたくさん含まれたまま排出されますので、そのような点で洗顔に適している)

※化粧品メーカーなどから出されている洗顔を使用している方は見てみてください
 蛋白質や脂肪の分解酵素が添加されているとおもいますので(他に有害であるものも…)



ウグイスの糞の場合は天然で、安全しかも値段も安い!!!!
鳴き声だけでなく、こんな副産物まで…非常にいい鳥ですねw



ぜひ経皮毒に興味があられる方は使用してみてはいかがですか?

ウグイスの紛

ウグイスの紛

posted by: hiro423 | 美容 健康 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:11 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/45
トラックバック