P r o f i l e
C a l e n d a r
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
自己啓発?


今回は、悩みを抱える若者であったり
自分ぐらいの年齢が対象になるのではないかと思いますが
世代を越え、広く読んでいただけるのではないでしょうか?
子を持つ親であるなら、勉強にもなると思いますし



世間一般に鬱であったり、心の病を快方に向ける
自己啓発といわれる本がたくさんあります。
たしかに、よい本もたくさんあるわけですが
人によっては、
【口だけでは何とでも言える】
【たしかにすばらしい言葉だけど…】
といったように客観視してしまいがちで
自分に置き換えてみてのイメージができない事も少なくない
と思うのですが、



その点今回紹介する本は、親しみを持って読んでもらえると思いますし
ブラウン管を通してみる彼らが
経験した過去の苦い体験や苦悩が…
そんな経験をしてきた彼らだから今の輝く彼らが存在するのだと思う。
(皮肉屋さんからしたら、高感度アップの本でしょ?みたいな言葉もでそうですが…)



私は同じような立場の目線で書かれている本だけに
自分と置き換えイメージしやすいのではと思い
今回紹介いたしました。



一人二役
一人二役
posted with amazlet on 07.05.22
河本 準一 ワニブックス (2007/04)売り上げランキング: 639
おすすめ度の平均: 5.0
5 あっという間に読んでしまいました5 最高ですね


14歳
14歳
posted with amazlet on 07.05.22
千原 ジュニア 講談社 (2007/01/13)売り上げランキング: 1459
おすすめ度の平均: 5.0
5 今年の私のNO.1決まりです。5 黒い太陽5 この男が魅力的な理由

posted by: hiro423 | オススメの一冊 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:43 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/47
トラックバック