P r o f i l e
C a l e n d a r
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
版画絵


今回取り上げるのは【版画】です。
まずは
この作品を見ていただきたいのですが
小林煌(こばやしこう)【ありがとう】
(ほんものや さんのページに飛びます。)


私はこの作品を見たとき、【人の温かみ】【優しさ


あらためて、いろんな方、物への 感謝の気持ち を持たないとな
と言う気にさせられ、またなぜだか感動で涙が出そうになりました。
みなさんもそういう感じを受けませんか???



版画絵(木版画なのかな?)
独特のやわらかみ をもった雰囲気
最近になって魅せられています^^
癒されます!!!



鑑賞するのもいいけど、
機材やら道具等を集めなくてはならないという
いろんな障害があるかもしれませんが
いつかは自分でもやってみたいと思います。(思うのはタダですからね…)



※木版画入門、木版画絵本を中心に選んでみました。

新しい木版画入門―現代木版画から年賀状まで
多摩美術大学校友会 誠文堂新光社 (2000/02)売り上げランキング: 387956
おすすめ度の平均: 5.0
5 サブタイトルどおり、まさに現代木版がから年賀状まで



木版画 どんぐりと山猫
宮沢 賢治 畑中 純 筑摩書房 (1997/05)売り上げランキング: 24274
おすすめ度の平均: 4.0
4 木版画の匂い



木版画 宮沢賢治 グスコーブドリの伝記
小林 喜巳子 光陽出版社 (2005/03)売り上げランキング: 511649



版画になった仏たち―西田光衛画集
西田 光衛 白馬社 (2004/02)売り上げランキング: 1109017

posted by: hiro423 | 癒しグッツ | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:42 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/53
トラックバック