P r o f i l e
C a l e n d a r
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
シャワー用浄水フィルター


今日は先日訪れた【100円ショップ】ですぐれものを発見したので
ご報告がてら、
シャワー用浄水フィルターについて
このネタで引っ張れるだけ、書いてみようと思います。



冒頭に申したすぐれものですが
ダイソーさん や セリア さんに行けば
たいていはあると思うのですが


こんな感じですダイソーさん 隠れた逸品たちより、シャワー用浄水フィルター



もう正直ここでお腹いっぱいといった感じですが
お付き合いいただければ…



いろんなサイトをネットサーフィンで拝見させていただくと
塩素はタンパク質を破壊するそうなので、
※タンパク質と塩素の関係
(タンパク汚れに塩素系洗剤が使われているという例を出した方が
   わかりやすいかもしれませんね)



髪は主にタンパク質ですし、もちろん美容健康上
にもよろしくないのではないでしょうか?



ということで、シャワー用浄水器を紹介




シャワー用浄水器

シャワー用浄水器シャワー用浄水器さわやかライフカッパー君1万L
シャワー用浄水器



お取替え用のカートリッジは こちら
シャワー用浄水器

posted by: hiro423 | 美容 健康 | 18:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:08 | - | - |
カッパー君の名前がいいw
それだけで癒されますww
| らす | 2007/06/16 10:58 AM |
らすさんコメントありがとうございます。

私はもちろん100円ショップタイプを
使ってますが
いいですよ!!!ぜひ使ってみてください
お勧めです。

カッパー君は本格的にやられるかたようですね、だって高いですもの!!!!!
名前はかわいいのですがね^^
| hiro423 | 2007/06/16 12:36 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/55
トラックバック