P r o f i l e
C a l e n d a r
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
美瑛の丘


美瑛の丘



今日はお友達のブログコメントで
富良野の話が出てきたので
天気も良い事だし
衝動的に富良野美瑛方面へ
愛車のP子を走らせ、行ってきました。




美瑛の丘2



今日は【父の日】だった事を
運転中に思い出し、
財布を覗いてみると
なんと2000円><       かなりのダメージをくらう
まぁ早めにプレゼント(ゲルマニウムブレスレット)はしたのですが
せっかく富良野まで来たのだから
しょうがなく2000円で買える物を探しつつ
結局行き着いたのは…



美瑛の丘3




上富良野町「きゃらうぇいふらの」
きゃらうぇいふらの
めちゃめちゃダンディーな店主の方?に、マスターカードOK?と聞いてみるも
いろいろ調べてくれましたが最終的答えは
使えない…><という事で…
OKなら、5000円のセットを買おうと思っていたのですが
2300円のセットを購入!!!



カードが使えないということでご迷惑かけたから…と
2300円のセットを2000円でいいですよと!!!!!
おまけしてくれました。        
ダンディーな店主様?本当にありがとうございました。
※今晩食べましたが、マジで
 ここのソーセージ、ハムはおいしい ですよ!!!
 私としては2時間かけて買いに行く価値おおありです



※自己満日記になってしまいましたが…【本日の美瑛の丘】でご勘弁を。



※美瑛の素敵な動画がありましたのでこちらも貼らせていただきます。




posted by: hiro423 | 癒し | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - |
忘れてました!父の日!
この日記を読んで直ぐ父に電話しました。
ありがとうございます♪
広々とした気持ちのいいところですね〜^^
澄んだ空気まで伝わってきます。
ハムも美味しそう!
夜中に危険なHPでした(笑)
P子ちゃんにはCDいっぱい積んであるんでしょうね♪
| 麻子 | 2007/06/17 10:51 PM |
麻子さんコメントありがとう。
写真にうまく
あらわれていないかもしれませんが
美瑛町は
波を打ったような丘陵地が多いのですが
逆にそういう土地だからこそ
町全体で景観に気を配り
花であったり、作物を植えたりして
いい時期に行けば
地球に、カラフルな絨毯をひいているような
感じですごくきれいなんですよ!!!
いつか行ってみてください^^
| hiro423 | 2007/06/17 11:23 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/56
トラックバック