P r o f i l e
C a l e n d a r
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
サウスビーチスパ


サウスビーチスパ



サウスビーチスパ
アロマキャンドルで癒されながら
マッサージオイルとしてボディーケアにも
使える一石二鳥なアイテム!!!!
ぜひ、お風呂のお供



身体に塗れるということでしたが
やはり気になるのは
【オイルの成分】や【使用感】!!!


提携先より成分、お客様の声を抜粋させていただきます。



『サウスビーチスパ』の成分



ソイオイル



ソイオイルとは、大豆から精製した油です。
『サウスビーチスパ』では、太陽の恵みたっぷり、
カルフォルニアの大豆から精製した
100%オーガニックのソイオイルを使用しています。



ホホバオイル
 ホホバオイルとは、アメリカ南西部やメキシコ北部の
砂漠地帯が原産の常緑性の潅木の実からとれる貴重なオイルです。
別名『砂漠の宝物』。品質が安定しており、
ほとんど腐敗しない特徴があるため、400年以上も前から、
アメリカ大陸の先住民族であるインディアンが、
生活の中で重宝していました。
『サウスビーチスパ』では、カルフォルニア産厳選100%
オーガニックのホホバオイルを使用しています。



シアバター
シアバターとは、アフリカのカリテという木の
小さな実から抽出される脂肪分です。
『サウスビーチスパ』では、アフリカ・リンガーナ産100%
オーガニックのシアバターを使用しています。
シアバターは、アフリカで暮らす女性達の必需品として活躍しています。



ソイベースフレグランス
 ソイベースフレグランスとは、香料をソイオイルにまぜたものです。
『サウスビーチスパ』では、100%ナチュラルの香料とソイオイルをまぜています。
ソイベースフレグランスには溶剤が入っていないため、
ナチュラル志向の方にも人気の香料です。



お客様の声
M.H 様 女性 21歳 学生
 雑誌でも話題になっているマッサージオイルキャンドルを初めて使ってみました。
アロマキャンドルの香りを楽しみながらマッサージできる所が嬉しい。
お風呂の中でものすごく癒される〜。肌のキメが整ったような気がします。
ジャスミンの香りがふんわり続いて、気持ちよく眠れて最高です。



S.S 様 女性 22歳 学生
 手軽にアロマキャンドルを楽しめて、マッサージオイルとしても使える!
なんて実用的なんだろうと感動しました。
最近は、眠る30分前くらいから眠る直前までキャンドルを灯しています。
心地よいジャスミンの香りに癒されながら眠ることができて幸せです。
ベタつきも気にならず、ちょうどよいテクスチャーなので、
かかとなど少しカサカサが気になる部分のプチマッサージにも使用しています。
しっとりしていい香りもするのでマッサージオイルとしてもお気に入りです。



M.O 様 女性 24歳 会社員
 火を消した後のロウに恐る恐る触ってみたら、
通常のろうそくのものと違いそれほど熱くなかったので驚きました。
質感はオイルそのもので、肌の上で固まることもありませんでした。
 入浴後に使用しましたが、わずかな量で翌朝までしっとり感が続き、
香りもほんのりと残っていました。
 あたたかいオイルでマッサージしながら使えるので、
これから冷房で身体が冷えやすくなる季節に良いかもしれません。



M.T 様 女性 37歳 主婦
 楽しいバスタイムを過ごしたいと思い、このキャンドルを使ってみました。
思っていたよりずっといい感触でした。しかも、
肌に水滴がついたままでもなじませるようにオイルを塗り、
マッサージをすると、ベタベタした感じもなく、香りもそう強く残らずに
肌がかなりしっとりするので予想以上に気に入りました。
お風呂上りはほのかにバラの香りがしているので、とても癒されました。
 私にとってはリピートありの魅力的な商品です。




サウスビーチスパ

サウスビーチスパ
お試し3こセット1,980円(税込・送料込)
※お試しセット1度限り

posted by: hiro423 | 美容 健康 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/68
トラックバック