P r o f i l e
C a l e n d a r
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
癒しの音楽2


今回もビセンテ・アミーゴ



スペインのギターといえば、クラッシクのような美しい旋律が
心にダイレクトに届くという印象を私は持つのですが
皆さんはどうでしょうか?



両アルバムとも1曲目
Three Notes To Say I Love You】【Demipati Rumba



を私は好んで聞きます。お勧めです
商品画像クリックで試聴ができます。
共に1曲目です。

音の瞬間(とき)

ビセンテ・アミーゴ




City Of Ideas (Cuidad De Las Ideas)

ビセンテ・アミーゴ

posted by: hiro423 | 癒しの音楽 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(5) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
2007/02/27 8:41 PM
今回もビセンテ・アミーゴ スペインのギターといえば、クラッシクのような美しい旋律が 心にダイレクトに届くという印象を私は持つのですが 皆さんはどうでしょうか? 両アルバムとも1曲目 【Three Notes To Say I Love You】【Demipati Rumba】 を私は好ん
癒し研究所
2007/02/27 9:22 PM
心理学的には、もともと人間は攻撃的な要素は好まないらしく、 本質的には、安らぎと平穏を求めている生き物らしい。 なんて、ちょっと堅苦しい表現だけど、 だから、人間は癒しを求めるんですね。
lovie dariy lovie
2007/02/28 10:05 AM
☆エンジェルハートヒーリング・他☆ 【遠隔ヒーリング】 【エンジェルヒーリング・他】 こんばんわ。○○です。たくさんのエネルギーでヒーリングして頂いていたのですね!ありがとうございますm(_ _)mヒラリオンなどもカズさんオリジナルのエネルギーですか?どんどん
遠隔ヒーリング ヒーリングムロラン
2007/03/24 5:07 AM
【くすぐりエルモガイド】任天堂のWiiが人気でなかなか手に入らないと、巷では品薄が続いていますが、同じ様になかなか手に入らないおもちゃがあります。そうです、「くすぐりエルモ」です!では、「くすぐりエルモ」とはいったい何のことか、映像を見ていただこうと思
くすぐりエルモ魂@くすぐりエルモを斬る!
2007/04/09 11:03 AM
くすぐりエルモ 日本語【くすぐりエルモ王国】実はこの「くすぐりエルモ 日本語」も割りと検索数の多いキーワードということで、日本語版のくすぐりエルモがあるのかと調べてみましたが、結果、そんなものは無いということです。検索した結果こんな感じでした。...
くすぐりエルモ王国@くすぐりエルモ情報ゲット!