P r o f i l e
C a l e n d a r
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
               
C a t e g o r y
Google 記 事 関 連 広 告
 
記事リスト一覧
訪問してくれた方にとって、
興味がありそうな記事をピンポイントで発見できるように一覧にして見ました。

以前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


癒し研究所記事一覧
以 前 の 記 事
L i n k s
クリック募金
m o b i l e
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
お墓参り


お墓参りに行きましたでしょうか?



本州方面は7月なのかな?
ちなみに
北海道は函館方面を除いて
七夕は
8月7日
お墓参りは、お盆休み
に行っている所がほとんどなのですが。



今日はなんともない提案です^^;
しょうもないですがお付き合いの方を



我が家のお墓は、旭川にありまして…
旭川といえば
旭山動物園がここ数年大人気ですよね!!!



全国各地の動物園で動物達の展示方法を参考に
改修等を行っているのを見聞きしますが、
しかしまだまだ
旭山動物園の来園者数は衰えませんね
次から次へと、思考を凝らした
新しい試みを提案し続ける姿勢
公務員の鑑ですよね。



話は脱線してしまいますが><


ぜひ旭山動物園等で
旭川に訪れた際には
旭川で1番当選実績のある
堂前タバコ店】で運試しはどうでしょうか?^^
昔ながらのタバコ屋さんといった感じなのですが
(参考までに店先の雰囲気を)
ラジオ番組での宝くじプレゼントの記事がありましたので
HBCラジオ【カーナビ ラジオ午後一番】11月26日堂前タバコ店でしっかり宝くじを買いました。
にリンクさせていただきました。



私も今年のお盆に初めて
【堂前タバコ店】にて、夏・キラキラくじを10枚購入!!!
当たるかな^^



【堂前タバコ店】
所在地 旭川市5条14丁目右1号 

posted by: hiro423 | 日記・独り言 | 19:18 | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:18 | - | - |
当たったら包み隠さず教えて頂きたい(笑)
熊本には宝くじが当たる「宝来宝来神社」(ほぎほぎ神社)てのがありますよ♪
| 麻子 | 2007/08/17 11:32 PM |
麻子さんコメントありがとうございます。

「宝来宝来神社」(ほぎほぎ神社)
名前がいいですね^^

ぜひ
神社のお写真を送っていただけたら^^

お待ちしてますよw
| hiro423 | 2007/08/18 3:57 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hirohero.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
2007/08/17 7:48 PM
お墓参りに行きましたでしょうか? 本州方面は7月なのかな? ちなみに 北海道は函館方面を除いて 七夕は 8月7日 お墓参りは、お盆休み に行っている所がほとんどなのですが。 今日はなんともない提案です^^; しょうもないですがお付き合いの方を
癒し研究所